見出し画像

脱毛サロンデビュー



お久しぶりです。AKです。


梅雨の鬱陶しさを毎日ひしひし感じますね。


かと言って、早く夏になって欲しい訳がないので、わたしにとって“発言と気持ちに葛藤が生まれる季節”でもあります… 。


さっ!タイトル通りです。


わたくし本日、人生初の脱毛サロンへ行って参りました。


高いし、通う期間長いし、お姉さん(従業員)に細部まで見せるの嫌だし、本当に効果あるのか?という偏見と若干のスパイス的な嫌悪感を抱いてここまで生きてきたので、今更なのは否めないっす。


でも、物は試し!と勇気を振り絞って安めのキャンペーンを予約!ちょっとでも舐められないようにバッチリ化粧して、いざ出陣!結果・・・


良かった(*´ ˘ `*)


1回しかやっていないので、さすがに効果は皆無だけど、何が良いってお姉さん(従業員)がいい。全体的に清潔感あるし、対応いいし、みんなお綺麗。


さり気な~く細目でお姉さんたちのお肌チェックをしたが、もうさすが!悪魔と契約しましたよね?!ってくらいツルッツルのピカッピカ。


同じ人間なのに、こんなに世界の違う肌艶の人たちが存在するんだぁ~・・・


と、深く感動しながらおにぎり4個と唐揚げとパンとお菓子買って帰路に着きました。


はい、食いしん坊バンザイ~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ


肝心の契約に関しては、「納得しないなら絶対首を縦に振らず帰れ!」と、厳しく自分に言い聞かせて行ったので、とりあえずキャンペーンのみ。


熱心に根掘り葉掘り聞いたもんで、「コイツ調査会社の奴か…?」って思われたかもしれないけど、大変いい経験が出来ました。


以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?