見出し画像

note 始めてみる

2020年の新しい試みとして、Twitterと相性が良さそうなnoteを始めてみることにしました。
フォロワーの方々がやってるのを見てて、前々から気になってはいたんですが、アメブロも放置してるしとか思いつつ、Twitterやりながら140字で書ききれないことも多々あったりしたので、気まぐれ投稿にはなるかと思いますがこの際やってみようかと。

内容的にはTwitterと連動した内容になるので、今まで通りロアッソ熊本を中心としたアカデミーの情報や、JFL以下のアマチュアカテゴリーのことで気になったことを投稿する感じになるかと思います。

もっとアカデミーというか、クラブユースやプリンスリーグのとも知って欲しいことたくさんあるので、その辺の周知活動なんかも兼ねてという形になります。

サポーターとして16年、ユースの応援を始めて10年経ち、色々と思うところも増えて参りました。
育成年代、クラブユースの魅力などをもっと伝えていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

あ、写真は内容とは関係ないですが、昨日行った巻誠一郎選手の引退試合のモノです。たくさん笑わせていただき、とても楽しかったです。巻選手お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?