Note、はじめました。


はじめまして。じゅりです。
日頃から思っていることをまとめて吐き出せる場があれば。
そんなことを思い、noteはじめてみました。
(この流れで長年放置していたAmeba退会しました。やっほい。)

簡単に自己紹介。
【なまえ】
じゅり
【由来】
「ろみお(Twitter名やゲーム名)」
→「ロミオとジュリエット」
→「ジュリエット」
→長い&ひらがな派なので「じゅり」へ
【生まれ年】
1995年 ポケモンと同級生です
【経歴】
父の仕事の関係で、5歳までの間に九州と神奈川を1往復。
小学校4年生〜大学卒業まで神奈川県民。
就職を機に佐賀に転居、今に至る。
「神奈川県出身です」と言うだけで驚かれる環境です。
【仕事以外にやってること】
・ゲーム時々家事 面倒くさがりなので部屋は常にカオス
・実はちゃっかり大学生(社会教育士を取ろうとしてます)

いろいろなことを投稿しようかと考えているので、本当にジャンルが多様な雑記帳になるかと思います。

今後とも、よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?