神社へ参拝⛩

今日は日本一願いが叶うと言われている、事任八幡宮へ行ってきました!

なぜ神社へ行ってきたかというと、3月に人事異動で転勤があるかもしれない、ということでどうせなら同期と同じ場所で働きたいと思ったので神頼みをしてきたという訳です^^

普段から神社へ行くタイプでは無いのですが、同期とノリで行こう!という流れでお邪魔してきました笑

新鮮ですごく良かったです‪‪☺︎‬

272段の階段は、運動不足の私たちからしたらかなり過酷でした、笑
まだまだ若いはずなんですけど、、笑

これでもし願いが叶ったのなら、もう一度訪れてありがとうとお礼を伝えに行こうと思っています。

何故か心がとても清々しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?