美容の日

こんばんは^^

今日は髪を染めて、脱毛をして美容にかけた一日になりました✨

自分が綺麗になっていくのは心がすごくワクワクしますね‪‪☺︎‬

私は髪の毛をずっと伸ばしていたので、カットするのも半年ぶり?くらいで、10cmくらい切ってスッキリしてきました!

私の通ってる美容院は、友達からの紹介で通い始めてはや3年。早いです笑

そしてすごく良くしていただいているので、美容院だとは思えないものが出てきます笑

例えば、お菓子だったり、ジュースだったり、ケーキだったり…。

そして1月に誕生日だったのを覚えていてくれて、シャンプーとリンスとヘアトリートメントもプレゼントしてくれました🎁

ほんとに感謝でしかありません🤍🕊

こういう方々に囲まれて、私は幸せものです。

心も体も見た目も綺麗になれた気がします- ̗̀ ☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?