不安な気持ち😥💙

皆さんこんばんは。

突然ですが、不安な気持ちって不意に現れることありませんか?

私は、調子がいい時ほど、何故かいきなり不安な気持ちがやってきたりするのです。

大した不安では無いのですが、なんか心が寂しいな、とか、なんかこの先どうなっていくのかな、なんてホントしょうもないどうでもいいことで心がブルーになる時があります。

そういう時ほど誰かと一緒に過ごしていたいし、そういう時ほど誰かとお話していたいと思ってしまうのです。

人生上手くいくかなんて、やって見なきゃ分からないですよね。そして、悩んでいても仕方がないですよね。

人生なるようにしかならないのだから、1度きりの人生どうせなら後悔なく過ごしていきたいです。

明日は神社へお参りへ行ってきます🚗³₃

それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?