出来ないこと

皆さんこんばんは。

今日は出来ないことがいっぱいあって、手続きも重めなものが多くて、新しく覚えなければいけないことが手付かずで忙しない1日でした。

人件費削減のせいでとんでもない日々を迎えることとなっております。

夜になって就寝時に目をつぶると脳がグラングランなってしまうくらい疲れています。

辛い時ってこの世で1番自分自身が辛いんじゃないかと思ってしまうけど、それ以上に苦労している人たちはいっぱいいて、そんな中で優しく私に接してくれる人達が沢山いて感謝しなければいけないなと思うことがあったりなかったり🌀🌀

また明日、小さな1歩踏み出せたらいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?