落ち込んだらとことん落ち込む

皆さんお疲れ様です‪‪☺︎‬

今日も今日とて次長にたくさんお話聞いてもらっています笑

なんかもう色々な事が起きすぎて、何に悩んでいて何がいちばん辛くて、何がいちばん悲しいのか分からなくなって来ました。

みんなに迷惑かけているお調子者です笑

脳にアドレナリンがかかっているのかも知れません。そしてまた明日気づくのです。"私が悩んでいるのはこれだ"と。

生きるって難しいし、これもまた人生って思ったら気が楽になることもあるけど誰かに寄り添われると、すぐに心が弱ってしまう。いわゆる情緒不安定。

私は落ち込むととことん落ち込みます。この世の終わりなんじゃないかと思うくらい落ち込みます。次の日にはケロッとしてる日もありますが、落ち込みが続いている日もあります。

私はこうやって強くなっていく。周りの皆さんご迷惑おかけしてすみません🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?