見出し画像

Fragment 22.04.23-1

何々メーカーがどうのこうのやら、何々ユーザーどうのこうのって(主にネガティブ面な)話をたまに見るけど、画像生成装置としてスマートフォン(カメラ機能)をほとんどの人が持っている以上、でっかいにしろちっさいにしろ、どこのメーカーにしろ、カメラを持っている人を関わり合いのない人が見たら、場所にもよるけどプロか不審者にしか見えないからこまけぇことは気にするなよな! みたいな感覚だ。(僕はプロじゃないので基本不審者だ)

正直、自分が納得して使っていればそれでいい。
納得できなければ試しながら粛々と組み替えれば良い。
そこに怒りの感情は必要ないと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?