見出し画像

愛と感謝

ラユーサをリリースしたのは自分に自信がなかったからでした。

わたしのように、自分に自信のない人に

あなたはあなたのままで素晴らしい、
だから自信を持って。
と言いたい。

そして、そのお守りとなるような

なるアクセサリーを作りたかった。

賢人はみな、自分は宇宙で、すべてはひとつ、愛こそすべて、
と言っています。

愛がすべて、なんてありきたりで俗っぽいなあ、なんて
思っていました。

でも、素晴らしい人達は口を揃えて
愛、感謝、という言葉を使います。

偶然でしょうか。
偶然ではありません。

愛を知るから、感謝を知るから
素晴らしい人生が始まります。

すでにすべて持っている、
という感覚が腑に落ちます。

そしてすべてが自分が望んでいた通りのことなんだ。

ということがはっきりと分かります。

昨日、マルーン5のアダムが指にloveの文字を入れているのが
見えました。

さっきはケイティ・ペリーが【All you need is love】を歌っていました。


やっぱり、ジョン・レノンも知っていたんですね。

わたしは、今日も自信が出る宇宙と繋がる
ジュエリーを作ります。

あなたのやりたいことはなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?