JTs Note.

 初めての方も、そうでない方もこんにちは。 
Foe Life NEXT Magazine 発行人&編集長の"JT"ことジカバリー竹内です。
普段、マガジン編集後記というかたちで”JTs Note"を誌面にて掲載させて頂いておりますが、刊行を重ねるにつれお陰様で取材や編集量も増えていく一方で…。 現在の編集後記という枠では伝えたい表現が難しくなってきてしまいました。

そこで、こちらの「JTs Note」ではマガジンに掲載できなかった内容や、業界情報、取材裏話などなど、NEXTマガジンの付随コンテンツとしてお届けできたらと思っております。

とはいえ、私ジカバリー竹内。低学歴ですので誤字や脱字、不明文などなど、お見苦しい箇所が多々あるかとは思いますが、末永くお付合い頂きますよう、よろしくお願いいたします。

Foe Life NEXT Magazine  J.T.


Foe Life NEXT Magazine
https://www.foelifemagazine.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?