見出し画像

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします

さて
バタバタと3が日を過ごした方
のんびり?ダラダラ?だった方
悲喜交々(ひきこもごも)だと思います。

やっぱり年始なんで
”2020をどうするかっ!” と 違うか?

設計図をどない作るかが大事やと思う

昔、目標設定は技術ですって習った
最初は?何言ってるの?意味がわからなかった

目標・目的・適正な設定値・逆算計算
大事なこと
まさに技術である
設計図見ても、どの部品がどこに使われているか
どのように使われているか
わからないことには作品はできない

ビジョンや理念や使命やコンセプトは
その後だ!

勉強もしないで頭から煙も出さないで
ビジョンだコンセプトだ方向性だ!
言うてるからおかしくなるねん

もっと 勉強せいっ!

年始から吠えておりますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

【ガイアの書。入門講座 2020】
1月 13日 沖縄
  18日 博多
  19日 大阪(乾博樹さんとの素質論と入門コラボ)
2月 2日 富山

この4回のみ 
”目標設定・目標達成 やらない人からやる人になる法則”
を開講します
新年の目標設定は大事だと思います
そう思います

ここから先は

466字 / 1画像
なかなかFBやLINE@では書けないような1歩踏み込んだ極意をお伝えしていきます

J's Channel

¥300 / 月

【やり方】と【在り方】の様々なメソッドや 独特の視点からの日常のメッセージや動画や音声をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?