見出し画像

西荻窪グルメ-キャロット

キャロット

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです。

今回ご紹介する場所は、西荻窪駅北口から徒歩5分、西友の中を通り抜け、神明通りを歩いて右手にあります。
老舗のステーキ屋さんのキャロットさんです。

何度か伺ってるのですがボリュームがあって、男性でも通常メニューで男お腹いっぱいになると思います♪

余裕だと思ってごはん普通盛にしたら最後の方きつかったです。。
(手伝ってもらって、なんとか完食はしました!)


私はステーキよりハンバーグ派なのでハンバーグとチキンソテー&クリームコロッケを選びました。ごはんと味噌汁、ドリンクがついてこのボリュームで1250円!

ハンバーグとチキンソテー&クリームコロッケ 1250円


一緒に行った方はステーキにしてたので少しいただきましたが、脂が多すぎず、ステーキの油が苦手な私でも食べやすかったです。

牛赤身ステーキとチキンソテー


いつも驚くのはメニューの豊富さ。
この組み合わせがいいのにな~と思うものは大体あるので気分に合わせてチョイスできます。

住宅街にあって、駅からも5分近く歩くのですが、タイミングによっては待ちもあります。

お弁当も買えるみたいなので家でも楽しめるのがいいですね♪


店舗情報

店名 キャロット
電話番号 03-3395-8989
住所 東京都杉並区西荻北3-13-7 ベルハイム西荻窪 1F 地図
営業時間11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?