見出し画像

西荻窪グルメ-nof coffee

nof coffee

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

今回ご紹介するのは、西荻窪駅南口から徒歩4分、神明通り沿いにあります。2021年10月にオープンした、nof coffeeさんです。


外観がヨーロッパ風でかわいい。
お店の前で写真を撮ってSNSに挙げている人も多かったです。

さりげなくnisiogiの文字


内装はシンプルで清潔感のある店内です。


と、思ったらこちら側は壁がカラフルでかわいい♪


フリーWi-Fiが完備されていて、1時間無料で使えるらしいです。
コンセントの席もあるので作業にちょうどいいです♪

店内広々で話しやすいのでお友達とのおしゃべりにもよさそうです。


今回はお昼の後だったので、コーヒーだけにしましたが、あんバタービスケットとチーズケーキが有名らしいです。

コーヒーは、コーヒー屋さんで飲むようなすっきりしたもので、拘っているお店だと思います。

コーヒー以外もティーメニューも豊富なのでコーヒー苦手な方でも生きやすいです。(ティーメニューの方が多いかも)

ランチ利用もできるので幅広く使えるお店だと思います。

西荻ってこういった広々したカフェが少ないので貴重なお店です★

定期的にイベント(石鹸や精油づくり)をされているようなのでそちらも気になります。


店舗情報

店名 nof coffee(ノフ コーヒー)
電話番号 不明
住所 東京都杉並区西荻南3-6-2 地図
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?