見出し画像

【ライブ / 撮影】MINAKO @ IMA REAL LIVE!イベント(光が丘) / 2018.11.17

2018年11月17日、練馬区のショッピングモール「光が丘IMA」にて、ライブイベント『IMA REAL LIVE』が開催。東京ネットラジオ内で番組DJ、また自身も歌手であるMINAKOさんのステージを見てきました。

ライブを見るのは2ヶ月ぶり。黒のトップスに白いスカートを合わせた姿、冬の装いといった雰囲気。シックな姿も彼女によく似合います。

穏やかに歌い上げる曲のほか、ゆったりと聴かせるもの、またアップテンポで体動くものなど、各種取り揃えたセットリスト。(曲名は失念しました、すみません)
この会場の高い屋根による天然のリバーブ効果も相まって、心地よい空間が生まれていました。

14時から始まったステージ、お買い物の途中の方、家族連れ…たくさんの方が足を止め、見て聞いていかれました。月イチのこのイベント、もう何年も続いており、すっかり定着した様子です。

次回は12月、第2土曜日か第3土曜日。
30分ごとに数組のシンガーが交代にステージに立ちます。途中でネットラジオ番組の公開収録も。
見る方もマイペースに楽しめる午後のひとときでした。

#MINAKO #SSW #イベント #光が丘 #IMA #東京ネットラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?