見出し画像

一緒に仕事をしたいと思う人

こんばんは。

気付いたら2日間もnoteを書くのをサボっていました。
YouTubeとか本で勉強していると、ついつい時間を忘れてしまうすぎちゃんです。

#いいから書け
#習慣化は大切だぞ

さて、個人的な物なのですが、仕事が出来る人の基準に相手のことを思いやれる人というのが大前提にあります。

どんなに作業を早くしたり、売り上げとかあげたりしていても、職場を乱すような振る舞いをする人は仕事出来ない認定をしています。

チームで動くときは尚更ですね。

常に俺すげー自慢をしてくる人と、周りのスタッフとかを褒めまくってくる人を比べたら、後者が圧倒的に好感が持てるし、仕事の効率も高いと思います。

そんな人がいたら一緒に仕事をしたいですよね。


自分もスタッフを大切にして、長所を伸ばしてあげれるような上司になりたいです。
そのためには、周りに気を配って、最善の行動が出来るように導いていくのが理想です。

がんばります!

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?