見出し画像

とりあえずやってみる

こんばんは。

近所の映画館、えんとつ町のプペルが7日に上映終わるらしいので、9プペ目を見に行く使命感に駆られているすぎちゃんです。


さて、2021年は年始からお金の勉強をしまくっていて、とりあえず出来ることは片っ端からやってみている状況です。

ブログもいい感じに、仕上がって来ています🤣

レモンが映える!


行動してみた事は

①保険を解約する

②投資を始める

③副業を始める

2ヶ月で全部完了であります。

#銀行口座開設とかで時間かかった

そして、3月17日にLINEMOがスタートするので、携帯料金の見直しから、変更も完了する予定であります。

とにかく行動してみなければ何も始まらないので、動いてみる!

LINEMOがいいかどうかはわからんけど、今より通信費が果てしなく安くなるのは確定なので、そこは行動の勝利です。

お金に関して行動してみたら、ほんと心に余裕が生まれました。

みなさんも、行動あるのみです!

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?