見出し画像

息をするように

こんばんは。

ついに資産運用のため、投資信託に手を出してみたすぎちゃんです。

#どきどきする

#預金と言う死金に働いてもらいたい


さて、事務さんの昔の同僚の人が『クレーマーは息をするようにクレームするから、何も気にしてないんだよ』と言ってたらしいです。

今も戦っているクレーマー患者さんを、前まで担当してた薬剤師さんからの言葉です。

同じクレーマーと戦った同士であります。

#会ったことはない


息をするようにクレームをするって悲しすぎません?

息をするように愚痴を言うとか、息をするように人を貶すとか、SNSには溢れてますよね😢

そんなの、絶対嫌なので、自分は『息をするようにありがとうを言う』を実践します。

毎日感謝で溢れていたら、絶対有意義な人生になると思いますよ😁


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?