雑談は大事
こんばんは。
お金の心配はあまりしてないけど、健康の心配をし始めたすぎちゃんです。
さて、みなさん職場で雑談どのくらいしてますか?
人間関係円滑にするためには、やっぱりお互いの考えている事とかを共有するのが大切ですよね。
相手の事を知らないのに、勝手に嫌いになったりする人もいますけど、圧倒的決め付け思考なので気を付けなければなりません。
相手の事を知るのに、1番有効なのが雑談だと思います。
雑談すらしない職場は、やはりカオスです。
人間関係大荒れであります。
今日も、悩める子羊さんに相談されました。
#突然何 ?
仕事の事だけ話してればいいんだよは通用しません。
相手を知る事が出来ていれば、仕事の頼み方や、協力の仕方など色々な事にプラスの影響が出ます。
職場は楽しく元気よくやりたいですよね?
スタッフと色々な話をしましょう。
職場作りの基本は雑談と言っても過言では無いかもしれませんね😊
本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊
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