見出し画像

職場は楽しく

こんばんは。

長期投資をし始めたのに、損益出るとドキドキしちゃう投資初心者のすぎちゃんです。

#一生持ち続けるのが正解


さて、近隣の薬局さんにお薬の小分けをしてもらいに事務さんが行ってきてくれたのですが、そこの薬剤師さんがめちゃくちゃ暗い人で、空気が澱んでいたらしいです🤣

その薬局の門前の医院さんの処方箋をうちに持ってきて下さる患者さんも、あそこの薬局は嫌だと話していました。

店長がネガティブ全開だと、やっぱりお客さんも離れて行くんだなって。

うちは職場は明るく元気良くをモットーにやっているので、仕事もスムーズに出来ているかなって思います。

お客さんに選ばれるお店作りをしたいものです。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?