見出し画像

映画えんとつ町のプペル冒頭3分間の衝撃

こんばんは。

雪の影響で通勤時間が大幅に延長されていますが、そんな中ロザリーナさんが歌う、えんとつ町のプペルが先行配信されたので、エンドレスリピートで聴いているすぎちゃんです。

ぜひ聴いてみて下さい↓↓↓


さて、今日の朝7時にとんでもない3分間が世に放たれました。

とりあえず次の動画をご覧ください。

映画の冒頭を公開前に無料公開するのもとんでも無い事なんですけど、一旦それは置いておきましょう。

このクオリティの高さが凄すぎて、これを映画館で観ないなんて愚かすぎるって確信しました。

12月25日は絶対映画館に行きます!

この冒頭3分間の映像を見ながら、映画の台本を確認してみました。

するとどうでしょう?

台本と大分違うぞ...

台本はあくまで台本。
ここから作り込んで、作り込んで素晴らしいアニメーションに仕上がっている...

台本からは想像できないくらいの拡りなんですよね。

台本読んで大号泣したんですけど...

これ、映画を観たら...
しかも他の追随を許さないハイクオリティなこの映像を観たら、涙腺がどうなってしまうのでしょうか?

もう正直に言いますけど、鬼滅の刃より泣きます。

泣かないはずがありません。

映画好きな方で、これを見ずして否定している人がいるのであれば、ちょっとアレなので絶対見に行って下さい。

今まで凄い数のアニメーション見てますけど、これは次元が違います。

本当に楽しみです!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?