見出し画像

東サラさん結果

こんばんは。

世間の連休明けの医療機関って、なんであんなに混みまくるのでしょうか?

休みの日になると病気になる人多すぎー!と叫びたくなってしまったすぎちゃんです。(みんな健康でいてくれ


さて、一口馬主の進退をかけた、運試しの結果が出たので、誰も興味無いのはわかりつつも晒しておきます。

画像1

安定の落選でした!(当選された方々まじでおめでとうございます!

しかし、これは運がむいてきましたよ!

30万浮いたわけですからね。

他のお馬さんも検討しつつ、もう少し楽しめそうです😁

浮いたお金をさらに有効に使う事も考えなければ!(30万が100万になった可能性は考えない事にする😭

他に書く事あっただろって思うんだけど、今日はごめんなさいー。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?