見出し画像

モチベーション?

コロナ来てから、ラーメン屋にも行かなくなって、普段からあんまり外食しない人だったけど、さらに外食してないなーって思ったすぎちゃんです。(味噌ラーメンが好き


さて、スーパーポジティブバカの自分ですが、仕事に対してモチベーションがあるかと聞かれたら、特にそんな物は無いと答えます。

職場のみんなに幸せを届けるんだー!と言う、もうそれこそ押し付けがましい、気持ちをぶつけてるだけなので。

自分がやりたい事やってるだけなので、モチベーションなんていらないんですよね。


体力的には、やっぱり疲れるので、仕事から帰ると2時間くらい爆睡します🤣

考え方を変えてからは、気持ち的には疲れると言う事が無くなりました。


月曜日だー。永遠に日曜日ならいいのに。

休み明けでだるいー。

などの言葉を以前は繰り返していましたが、ここ最近では全く思わなくなりました。

仕事のモチベーション上げなきゃ!みたいな感覚も無くなったので、今は本当に気持ちが楽です。


みなさんも、1つ押し付けがましい目的を掲げて仕事に臨んでみてはいかがでしょう???(嫌われないように注意!🤣


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?