見出し画像

ネガティブは顔に出る

こんばんは。

家計管理アプリをついに使い始めた、お金お金お金なすぎちゃんです。

#最低なやつみたいだな


さて、やっぱり人と交流する時は笑顔に限りますよね。

日頃ネガティブな行動ばかり取っていると、いかに取り繕うとしても顔に出てしまいます。

笑顔がうまく出てこないのです。

笑う事は幸せと言うけれど、まさにですね。

笑顔で強制的にポジティブになると、自分だけじゃなくて周りも楽しく出来ます。

ネガティブじゃなくて、ポジティブを顔に出せるようにしていきたいものです😁


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?