見出し画像

今年の冬は厳しいですね

こんばんは。

度重なる寒波襲来で、通勤が大変過ぎて心折れかけているすぎちゃんです。

#明日も仕事


冬だから、雪が降るのも、コロナが増えるのも当たり前なんですけど、やっぱり嫌なものは嫌だと言うことで🤣

コロナに対しては、めちゃくちゃ来てくれてありがとう!と言う考え方もできます。

#実際感謝してます

でも、寒波ってやつはクレーマーよりもやっかいであります。

大自然には人間なんて無力なので、とにかく乗り切るしかない。

通勤時間は8倍くらいになっちゃっているんだけど、Voicy聴いたり、音楽聴いたりと車の中での楽しむ時間が増えたと考えてみる。

ものは捉え方次第なので、とことん楽しみに変えていこうかと。

ただ、やっぱり寒波は嫌い🤣

もう2度と来ないで欲しいし、なんなら寒波と言うワードを聞きたくもない🤣

色々な物に感謝しながら生きていくのは大切とは言え、寒波には感謝出来ない。

早く春にならないかなぁ。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?