見出し画像

ゆずが仕掛けてきたぞ

こんばんは。

今日は人生初めてzoomを利用して雑談させてもらい、頑張っている子は素敵やん!って心から思ったすぎちゃんです。(この時代にやっとzoomデビューしたのが逆に最先端🤣


さて、今日はゆずから嬉しいお知らせがありました。

今まで、CDのベストアルバムは出ていましたけど、今回は映像!しかもMV集では無くて、過去のライブ映像を集めたライブベスト版発売決定!

嬉しいぞこれは!

ゆずにハマったのは、紛れもなくライブに行ったからであり、ライブ抜きにゆずを語れません。

かれこれ20年ライブに通い続けているガチ勢なので、このベスト版がどんな仕上がりになっているのかワクワクが止まりません!

ゆずは聞いたことあるけど、ライブには行ったことないなぁっていう方にもめちゃくちゃオススメです。

ゆずの北川くんはエンタメの天才だと思っております。

ゆずのライブはただ曲を聴いて感動したりするだけでは無く、完全にお客さん参加型エンターテイメントになっております。

とにかく楽しいんですよね。

その空間を作り出す天才。本当尊敬します。

そんな空間を体験できる、このベスト盤、あなたも是非!(今日も懲りずに宣伝していくー!🤣


そして、そして!

このベスト盤を引っ下げてのオンラインライブが決定しましたー!

しかも!ツアーになっております!

オンラインツアーって?

どんなんだろう?気になるー!

9月開催と言う事なので、是非とも9月26日にやっていただきたい!(誕生日だからー!🎉

来年の秋以降までライブはお預けだと思っていたので、めっちゃテンション上がるお知らせを頂いて、感無量です。

丁度、ゆず友さん達とゆず飲みしようー!って話がまとまった直後のお知らせだったので、みんなテンション上がっています😁

おうち時間でライブが楽しめるのもコロナのおかげ???

いやぁ、楽しい😆

(この詳細はゆずのHPでご覧下さい)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?