見出し画像

どんな人と関わりたいか

こんばんは。

知らない間に、車のマッドガードが外れかけてて、ショックを隠しきれないすぎちゃんです。

#今年の雪のせいだこれ


さて、前々から思っていたんですけど、ヤフコメ民のネガティブコメントが止まりませんね。

Twitterでもネガティブコメント連発している人がいます。

人を貶めて、攻撃して楽しむサイコパスであります。


良く考えてみて下さい。

自分だったら、そんなマイナスコメントして楽しんでいる人と関わりたいですか?

そんな人達を信頼出来ますか?

冷静に考えたら、誰得でも無いと思うんだけども。


#書くか迷ったけど書かせてもらいました

#朝からこの事を書くか考えてた


人を応援したり、助けたり出来る人になろう。

そんな人が集まったらいいな😊


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?