見出し画像

プペルブロードウェイ前編の音楽

こんばんは。

今日はふと、味噌ラーメン食べたい衝動に駆られたので、だしの風食堂さんにお邪魔してきたすぎちゃんです(新潟のみなさん、ありがとうございました😊


さて、昨日ついにプペルブロードウェイオンライン公演の初日が開催されましたね。

自分は、あまりに感動しすぎて鼻水と涙が止まらなくなりました😭😭😭

あとで鏡を観たら、とっても汚い顔に仕上がってました🤣


ミュージカルと言う事で、やはり音楽がいい!

作曲のkoさんと、作詞のジェシカウーさんが天才すぎて、お会いして握手とハイタッチさせて頂きたいくらいです。

今日は前編で出ていた音楽をまとめてみたいと思います。(Youtubeリンク貼るだけ💦

まずはこちら。

Halloween in Chimney Town

最初のハロウィンパーティの時に流れる曲ですね。


そしてそして、Velar's Theme

本編観て度肝抜かれました。べラール様かっこよすぎー!


そしてこちら

Poupelle of Chimney Town

何度聞いても泣いちゃう!Lizzie Marksonさん好きです!


そして次はこちら

The Song of Scoop

もうめっちゃ楽しいこれー!めっちゃ笑いました!


そしてそして、こちら!めっちゃオススメ!

もう1回言いますけど、Lizzie Marksonさん好きです!

A Thousand Lights


そして最後にこちら

Dear Son

これ本編観てもらった人は気付いたと思うんですけど...

もう何も言いません。本編で確認してください!
この曲も泣いちゃいます😭

こんな素敵な曲たちを本当にありがとうございます!


さぁ!今日は2日目!

最後まで見届けましょう!

9月20日18:00現在なんと2003名の方が購入してくださっています!

プペルブロードウェイオンライン講演会のチケットはまだゲットできます。
(アーカイブは9月30日まで)

以下のクラウドファンディングからどうぞ。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?