思い出編✍🏻香港

久々にnoteを書くことを思い出したので書きます✍🏻

GWに香港に行ってきました👍🏻

2日目にディズニー行って3日目に香港観光して夜景見たりした!

もう2ヶ月も前のことだからあんまり覚えてないので、メモ程度に書いときます(笑)


⭐︎1日目

最寄りの空港から香港国際空港に向かいました!
香港って意外と遠くて、6時間くらいかかった、、、
タイと同じ距離感、、、

空港で食べたラーメンが香港旅行イチ美味かったのでオススメです🙌🏻


そのまま空港直結のホテルに泊まりました!

ホテル向かう途中で一瞬外出たけど、湿気がエグすぎて次の日のディズニーが怖くなった😿

⭐︎2日目

香港ディズニー🇭🇰

天気ビミョーでうける

気温はそこまで高いわけじゃないけど、ガチで湿気がえぐかった
5月の日本ってちょうど涼しいくらいだから、香港行って普通にびっくりしましたね、熱中症になりかけた

でも全部めちゃくちゃ空いてて全部15分待ちとかで、乗り放題だった!最高!

⭐︎3日目

香港観光したー!といってもそんな大したことしてないけど、、、(笑)

100万ドルの夜景見たけど、そんなに、、、って感じだった👈🏻ひどい

⭐︎4日目

もう帰るだけでした!
泊まったホテルからタクシーで帰ろうって話してたんだけど、ホテルからシャトルバス出てたので、楽して帰れました!ラッキー✌🏻

⭐︎まとめ

香港旅行は久々にオタ活じゃない海外旅行だったので、なんか新鮮だった!
湿気がもう少し無かったら過ごしやすかったなーと思いました(笑)

ディズニーは空いてるしまーじでおすすめ!空港から近いし!!!

5月末に韓国行ったけど、それまとめるのめんどいから後回しにしますw w w w w w

実は今フィリピンにいるので、それ先にまとめます🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?