見出し画像

夜ふかしマイクラ#8

こんばんは、すずかです。

今日は
「ダイヤが欲しいっ!!!」

ということで。
ブランチマイニングしたのですが眠くて眠くて(  ;∀;)

眠気覚ましAPEXしまして、
なかなか出ないダイヤよりも、

「今必要なのはカボチャ🎃やっ!!」
と、方向転換(あるある)。

「かぼちゃ、廃坑のチェストにあるやん」
と例のオタク息子氏が言うので、
行ってみました鉄装備でっ
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


スケさんの攻撃で溶岩に落下、
全ロスしたよね
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

まあ立て直しして、
トロッコチェストからグローベリーやらかぼちゃの種ゲットしたり


スケさんがよかったのに(ワガママ)

ゾンビと洞窟クモのスポナー見つけたり、
迷子になったり。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

盛りだくさんナイトでした。

ついでに竹ゲットして足場も作りたいと思い、ジャングル探しの旅に出たのですが。


海ばっか(꒪꒫꒪ )

ほぼ海。泳ぎ疲れました🏊‍♂️

 いいオチもついたので、今回はこのへんで。
おやすみなさい。