見出し画像

全ては宇宙の計らいである

こんにちは。
《あなたが理想の未来を手にするための行動をサポートする【人生の羅針盤コーチ】》げじょうすすむ です。

生きていると、楽しいこと・嬉しいことがある一方で、辛いこと・苦しいこともありますよね。

「何でこんなことになってしまったんだろう・・・」
「あいつのせいだ・・・」
「許せない」

きっと、そんな風に思うこともあるでしょう。
(私も今までたくさんありました)

ですが、
成功者やお金持ちと呼ばれる方々とたくさんお会いするようになってから、私の考え方は、少しずつ変わっていきました。
 
どうしてか?

それは、
豊かで軽やかに、自分らしい人生を手に入れている方々は、うまくいかない原因を周りのせいにしていなかったから。
 
「良くない出来事も、全ては宇宙の計らい」
「自分の何かを変えなさいというメッセージ」

そんな風に捉えていたのです。

【全ては宇宙の計らいである】
 
そう考えるようになると、
今、自分の身の回りで起きている出来事、そして、過去に起きた全ての出来事は、本当の自分に目覚めるために起きたことであり、無駄なことや意味のないことなど一つもないということに気づきます。

自分が成長するために、その出来事から何に気づき、これからどう行動を変えるのか?
 

人生はどの段階にいても、自分にとってかけがえのない学びがあり、それをクリアすると、また次の課題や学びが与えられる。
 
この繰り返しなのです。
 
そうやって魂を成長させていくことが、
私たちが、この地球に生まれてきた意味なのかもしれませんね。

なので、
もし今が苦しくても、満足できていなくても、それは間違った道を歩んでいる訳ではないし、自分の何かを変えれば、そこから抜け出すことが出来るのです!
  
ちょっと不思議な話なので信じなくてもいいですが、私はそんな風に捉えています。
 
そう考えると、心は楽になるし、人生は楽しくなるからオススメですよ^^
  
「この辛い出来事には、どんな意味があるのだろう?」
「この嫌な人との出会いには、どんな意味があるのだろう?」
「自分の何を変えろというメッセージなのだろう?」 

そう捉えると、同じ出来事でも違う解釈ができるから面白いです。
 
あなたが、今こうして、私が書いた文章を読まれていることも、
偶然ではなく、何か意味があることなのかもしれません^^
 
このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います✨

【私の志は「この宇宙にワクワク生きる人を増やすこと」です!】
 
《あなたが理想の未来を手にするための行動をサポートする【人生の羅針盤コーチ】》げじょうすすむ
  
公式LINEでは、
お金と時間の両方を手に入れたい方のために、
✅ 目標達成する方法
✅ お金と時間の作り方
✅ 公式LINEメンバー限定のセミナー開催案内
など発信しています✨
 
また、先着200名の方に、
「お金の不安を探る動画3本」
動画1「お金のメンタルブロックの外し方」
動画2「お金持ちや成功者に共通する非常識な考え方」
動画3「間違ったマインドセットの書き換え」
と「お金のメンタルブロック・チェックシート」を無料プレゼントしています!
 
ご登録は、こちらからどうぞ!
    ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/dU7kXUT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?