( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

旦那ってさ、なんで「今日1日何してたん?」とか「いつも1日そんなふうに過ごしてんの?」とか言うてくんのかな?別に誰がどんなふうに過ごしてようが関係無くない?家事も料理もそれなりに済ませて面倒かからんようにしてんのにさあ。

まあそんなしょうもないこと言わん旦那もおるやろうけど…腹立つわあ。

出勤前でそれ以上嫌な気分になりたくなかったから、一応言い返さんと出てきたけど、何か一言言うてやればよかった。

だから旦那との子供産みたくないってなるんよな。ワンオペ&モラハラ臭がぷんぷんするんやもん。

妊娠してつわりがひどくて寝てても「今日1日何してたん?」って絶対言うてくるし、出産して1日子育てで走り回ってぐったりしてたら「そうやって1日過ごしてたん?」って言うてきそうやもんなー。

ここだけの話、離婚届はネップリで印刷して手元にお守り代わりに置いてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?