シン・エヴァンゲリオン劇場版

昨日やっとシンエヴァンゲリオン観に行った。

(エヴァMark.06にシンエヴァ鑑賞特典のポストカードを持ってもらいました)

正直な話、「シンエヴァンゲリオンでエヴァシリーズが完結する」と聞いたから、序破Qを観ようと思ったわけで。
YouTubeで考察動画を観たりネットで情報収集したりして、序破Qをなんとか理解した。

そしてシンエヴァ。全ての謎が解明されるかと思っていた。

するとどうでしょう。さらに謎が深まったではありませんか。

ゲンドウの姿が変わった理由
セカンド・サード以外のインパクトの存在
仲間達は生きているのか、死んだのか

知りたいことが余計に増えてしまった。

なあ、一体何が起きたんだ。
誰か教えてくれ。
教えてくれよォッ!

これから考察の旅に出ます。

最後に一言。

前半の綾波、すごく可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?