ボールを取れなくても

学生時代、運動神経が悪いからって強くあたってきたりいじめてきたりするような奴らがおらんかったら、もうちょっとスポーツのこと好きになれてたんちゃうかな、って最近思う。
「運動神経が悪いからいじめる」んじゃなくて、いじめる理由を作りたかっただけかもしらんけど。

だから大人になった今でもスポーツは嫌いやし、スポーツが得意な人のことも苦手。
職場にバレー部(試合に出たりとかはない)があってたまに誘われるけど、絶対行かん。どうせいらいらされたり不満な顔されるの目に見えてるし。

そんな私でも「すげえ、すげえ!」言いながら観れるオリンピックって、すげえ。正直開催否定派やったけど、始まってしまうと観ちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?