見出し画像

Aloha!
ハワイ旅行専門のJSTハワイアンエイト8の山田です。今回はワイキキを西から東へあるきました。よくお客様からJSTワイキキサンセットから免税店やビーチまでの距離を質問されます。今回、ワイキキのカラカウア通り沿に西から東へ歩いてみました。ワイキキとアラモアナの途中(アラモアナ寄りですが)ハワイコンベンションセンターがあります。ここからカラカウアをワイキキサンセットまで歩いて約30〜40分でした。



カラカウアを歩くと色んな発見があります。ホテルの表玄関の様子、レストランの活気、客を待つお土産店、ブランド店のエレガンス度、ハワイ現地発のお土産など見ていて楽しいですね。
こうして歩くとワイキキの東西の距離は2kmくらいです。健康のため(笑)に歩きましょう!
ハワイですから。免税店もまだオープンしていないので。
トラベラーチャンネルご覧下さい。
【ハワイ最新映像】ワイキキのメインストリートを西から東まで歩きながら今のハワイの街の様子をお届けします!@646


ハワイのことなら、
ハワイ旅行専門 JSTハワイアンエイト8
担当:山田、杉浦
電話 052-264-0525



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?