見出し画像

アウラニディズニーの朝食♪

Aloha!♪ ハワイでコオリナまで車を走らせてアウラニディズニーに行って来ました。目的はキャラクターズブレックファストです。アウラニディズニーの中にあるレストランの一つ「マカヒキ」でキャラクターズブレックファストは食べれます。予約は必須です。
今回、朝の7:15からでしたので、ワイキキを6:30に出てギリギリ間に合いました。余裕を持つなら1時間前にはワイキキを出発することをオススメします。

レストランはロビーから1階下におりたプールと同じレベルにあります。チェックインをすると、ミッキーと写真を撮れるます。ミニーとも撮れます。
ディズニー好きにはたまらないですね!
レストラン・マカヒキのオススメはワッフル。通常のワッフルをミッキーのワッフルに変更出来ます。オーダーの時に申し出てください。スタッフも心得ていて聞いてきてくれます。

私は、グアバジュース、コーヒーとワッフルをオーダー。しばし待ってると食事が運ばれて来ました。かなりのボリュームでした。ワッフルの他、フルーツやペイストリーなどのパンも付いてきます。残したパンはBOXに入れて持って帰ることが出来ます。
アウラニディズニーでの過ごし方の醍醐味は、キャラクターズブレックファストとともに日中はオアフ島最大級のプールです。朝は、リストバンドをプールサイドでもらう事から始まります。リストバンドは毎日変わるので都度必要です。これでホテルゲストと認識され(ホテル側に)、色んなサービスが受けられます。
ビーチもあります。目の前のコオリナビーチにはデッキチェアが置かれていますので、ビーチで過ごしたい場合はビーチで、プールで過ごしたい場合はプールサイドのデッキチェアをゲットします。


アウラニディズニーはハワイの離島にある高級リゾートホテルと同じようなつくり+ディズニーのホスピタリティが入ったマジックプレイスです。
のんびりとここで過ごすと最高ですよ。海外専門旅行会社ジェイエスティのハワイ専門セクションのハワイアンエイト8では、ワイキキ滞在+アウラニ滞在が人気です。ハワイでディズニーを体感してみてください。アロハの心とディズニースピリッツが混合した素敵なマジックが受けられますよ。

https://youtu.be/Gcfze3s9C3k

ハワイのことなら、、、ハワイ専門 JSTハワイアンエイト8
担当:山田、杉浦 電話:052-264-0525



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?