見出し画像

JSSの部活紹介

ゴルフ部

部員数30名以上と部活動の中で1番を誇る規模です。
また、諸先輩方がフォームから優しく教えてくださるので、ゴルフ未経験者でも楽しく活動することができます!
福利厚生の一環で、ゴルフクラブの貸し出しがあるので、一度体験してみたいという方でも気軽に始められる部活動となっています。

e-sports部

JSSにはゲーム好きな方も多く、ゲームの大会に出場することを目的とし、週に1回活動しています。
これまでは対面で集まり、Nintendo SwitchやPlayStationなどゲーム機1台あればみんなで遊べるゲーム(例:スマッシュブラザーズ)をプレイしていました。
最近では自宅からオンラインで集まり、スプラトゥーンやAPEXなどのオンライン対戦ゲームもやろうと計画しています!

フットサル部

JSSにはサッカー好きな方が多く在籍しており、近場のグラウンドなどを借りて、活動を行っています。メンバーは部員以外にも一時的参加される方も多くおり、先輩方が非常にフレンドリーで優しいため未経験でも、楽しく体を動かすことが出来ます。

ハンドメイド部

流行りの物やかわいい系、便利系など幅広く作っております。モノづくりを直に楽しむことができる部活となっています。私もモノづくりが好きなので是非とも参加したいですね。

ミニ四駆部

ミニ四駆(めちゃくちゃ早いラジコン)を持ち寄り、社内で実際に競い合ったりする部活となっております。
機体もオリジナリティー溢れるカスタムを行っており、見た目で楽しむも良し、実際に走らせて楽しむも良しと楽しみ方は様々です。