見出し画像

【終了】JSRC Roadster Party Race 開催!| '24/8/31【Assetto Corsa】

Roadster Party Race ご参加ありがとうございました。
今回は20名近くの方に来ていただき、想像以上の参加台数で喜びと嬉しさを噛みしめております。初参加の方にも沢山参加頂いて、もしかするとJSRC過去最多台数となったかもしれません。誠にありがとうございます。

パーティレースっぽい
よきかな

私個人の趣味でロードスターのNR-Aモデルが欲しいと制作したこの車ですが、多くの方に楽しんで頂けたようで良かったです。色んなテクニックも学べますし、バトルも非常に楽しめる良い車に仕上がったので、今後もそれなりの頻度でやってみたいですね。

かわいい
カッコいい
ステキ
MAZDA SPIRIT RACING

レース1では、JSRCとしては珍しく上位陣から後方まで団子状態のバトルが繰り広げられていました。接触も多々ありましたが、この車はアホみたいな粘りを見せるタイヤを履いているという事もあり接触にはそこそこ耐えられるようです。スピードレンジも低いですし、バトルの練習にはとても良いのではないかなと思います。JSRCは初心者の方、まだレースに慣れていない方の練習の場としても開催している節があるので、ルールやマナーを守って楽しく走って頂ければと思います。

パーティレースっぽい2
素晴らしい光景

レース2もかなりの団子。レース1よりもわちゃわちゃしていてリバースグリッドの面白さを感じれるレースでした。あとはリプレイが最高ですね。ボディを沈ませながら集団でコーナーを抜けていくのがカッコ良すg(以下略
…鯖管がリプレイで興奮している姿は是非YouTube配信アーカイブのリプレイ鑑賞会をご覧ください。
この記事の終わりくらいに鯖管が個人的にカッコいいと思うスクショを上げておくので興味ある方はドウゾ
こんなレースが見れて非常に眼福でございます。参加して頂いた皆様に重ねて感謝を伝えたいと思います。この度は誠にありがとうございました。鯖管さんはこれで安心して永眠できます。(˘ω˘)スヤァ…

レース1、レース2共に優勝はmunyuturboでした。レース2のフィニッシュラインではほぼ横並び、タイム差にして0.002秒差という超僅差の接近戦となりましたが、なんとか製作者の意地を見せました(`・ω・´)キリッ
来週のJSRCはMTGT 2024 Series 第六戦 スポーツランドSUGO 1.2時間です。お時間ありましたら是非ご参加ください。

レース結果(Simresult): https://simresults.net/240831-1nT
配信アーカイブ:

↓スクリーンショット↓

ロールがステキ
かわいい2
ストレート
ロールが良い
トップ争い
けつ
けつ2
中段バトル
わちゃわちゃ
カッコ良き
けつ3
わちゃわちゃ2
最終コーナー
ドリフト
最終コーナー2
わちゃわちゃ3
ストレート 良き
ドリフト2
ドリフト3
ドリフト4
ドリフト5

告知記事

8月31日にAssetto Corsaにてレースを開催します!
今回は、ローパワーFRのNDロードスターを使用したワンメイクレースです!
初心者の方でも歓迎です、ぜひご参加ください!

イベント概要

サーバー名

  • JSRC Roadster Party Race

サーバーオープン

  • 8月31日 22:00~

使用車両・コース

車両
Mazda Roadster NR-A (5BA-ND5RC) Party Race
※8月30日更新 バージョンβ0.2になっているのでお気をつけください。
コース
Tsukuba Circuit Full
※ダウンロードの際は広告に十分注意してダウンロードしてください

セッション概要

  • 練習:50分

  • 予選:20分

  • 決勝:20分×2レース(レース2は、レース1結果の上位8台リバースグリッド)

その他

  • 可能アシスト:オートクラッチ、オートブリップ、ドライビングライン、オートシフト

  • コースコンディション:気温は現地の天候を参考に調整

  • レース1のスタートラップ中に大規模なアクシデントが起きた場合のみ、レースをリスタートします。レース2はリスタートありませんのでご了承ください。

  • イベント中は、JSRCのDiscordサーバー内のボイスチャットにも参加してくださるとありがたいです(参加はこちら

  • チェックサムあり。

  • 本イベントは有線LANケーブルでの接続でご参加ください。また、Ping値が3桁の場合は出場をお控えください。



ライブ配信

当日のイベント中はレースの模様を公式YouTubeチャンネルでライブ配信します!
チャンネル登録よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?