見出し画像

個展『UNTITLED』Twitterスペシャルプレゼント企画

開催まであとわずかとなりました

開催まで私たちを支えていただいた感謝を込めて
応募いただき来場いただいた皆様「全員」へプレゼント企画です

note記事に私たちの嬉しい感想をつけてTwitterで紹介してください

今見ていただいてるこの記事ではなくて、こちらのマガジンに含まれている12本の記事どれでもOKです(今見ていただいているこのプレゼント企画の記事のご感想・拡散は対象外です)

↓こちらのマガジンから感想いただく記事を選んでTwitterで紹介してください

Twitterでご紹介いただく際は
紹介いただいたことが分かるように
・#SILKmicah個展 のタグ
・私たち SILK  と micah  のTwitterアカウントのタグ付け又はメンション
・紹介元noteのリンク
・私たちの嬉しい感想、を必ずお願いします

紹介いただいた画面を個展『UNTITLED』物販ブースで見せていただくと
非売品ZINEをプレゼントいたします。
全16ページの非売品。お金を出しても買うことができない冊数限定のZINEです。この機会に応募いただき、ぜひ入手しちゃってください。
※準備数が上限に達した場合はプレゼント終了とさせていただきます


会場でお会いできますことを楽しみにしております

SILK/micah


-------
UNTITLED
SILK / micah PhotoExihibition
2022.3.17(木)-2022.3.20(日)
open 11:00 - 19:00 (3.17 13:00-19:00)
Gallary White Cube Nagoya
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-15-28
ビッグベン丸の内4階
-------

まん延防止措置の延長・解除に関わらず感染症対策ご協力をお願いしております


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!