見出し画像

累計860部突破【知識ゼロから】仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ


➡➡➡➡なな🌸ブロガー&マーケター

この著者の紹介

6年目ブロガー👩‍💻|ブログSNS=平均月200万。投資で不労所得を稼いでます。ブログ×投資の相乗効果でコスパ良く稼ぐのが好き|元web制作フリーランス、手取り16万事務OL|今は専業でブログ書いて生活してます|880人以上の方に読まれたブログ月30万稼ぐ方法

記事の紹介

19,800円(完売)

→ 30,000円(現在)

→ 最終 39,800円に値上げしていきます。

今後、値下げすることはないので、お早めにご購入くださいませ☺️

販売開始、わずか28分で70部完売!

4日で500部突破しました!

発売から2ヶ月以上経っても、ほぼ毎日売れ続け…

700部突破、レビュー425件となりました!!

(5月23日時点)

760部完売、レビュー463件となりました!

(7月5日時点)

810部完売、レビュー501件となりました!

(8月4日時点)

860部完売、レビュー547件となりました!

(8月31日時点)

発売当時から今でも、売れ続けています🎉

ありがとうございます🙇‍♀️✨

仮想通貨ブログが稼げると聞いたけど、

・仮想通貨ブログで稼ぐ方法がわからない

・どうやってTwitterを育てて集客していけばいいかわからない

・仮想通貨ブログを始めて、記事も書いてるし、Twitter発信もしてるのに、なかなか稼げない

・少ないフォロワーでも影響力をもつためにはどうすればいいの?

こう悩んでいる方のために、本Brainを書きました。

今回のBrainでは、仮想通貨のことを何も知らなかった知識0の状態から、仮想通貨ブログを始めて3ヶ月目で月135万円を達成した私が、仮想通貨ブログ× Twitter の完全攻略ロードマップとそこに紐づくマーケティング戦略について具体例とともに解説していきます。

仮想通貨ブログ × Twitterで稼ぐための戦略・ロジックを、完全ネタバレします。

いや、、、今回の内容はちょっと書きすぎました。。

私の脳内にある戦略やロジックを全て曝け出して書いた、と言っていいくらいの情報密度とボリュームです。

(仮想通貨ブログだろうが、他の投資ブログ、

他ジャンルのブログでも、役立ちます。

このマーケティング知識を模倣すると

上位アフィリエイターとして突き抜けられる内容を書いてます。)

Twitterを極めたおかげで、ブログで日給10万円を経験することもできました。

たった1日で10万円を売り上げることができたら、人生かなり変わります・・・

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

566件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔ブログ初心者でも分かりやすい!永久保存版!

何度読んでも、あらたな発見がある教材!まさに永久保存版!仮想通貨ブログをはじめる方も、またそうじゃないジャンルの方も一度は必ず読んだ方がいいです。これひとつで解決します!

🔔🔔🔔🔔圧倒的なボリュームと初心者でもすぐに始められる分かり易さ

正直な話、記事の膨大さに気後れしてしまい、購入後しばらく放置していたことを凄く後悔しています。仮想通貨ブログを始めようと思いながらも何から始めればよいか分からず取り掛かれずにいた自分にドンピシャの内容でした。まずは競合のリサーチや過去の自分の深掘りからアプローチしていきたいと思います。

🔔🔔🔔🔔今後の行動の方向性がよくわかりました。

私は、まだ仮想通貨の世界を知って間がない人間ですが、この世界に魅力を感じ、実際に勉強しながら投資し、情報発信もしたいと思ってブログも始めようと思い手探り状態で始めてみたのですが、どうしても自己流だとすぐに壁にぶつかります。この壁にぶつかったときに、何もわかっていない人間がいくら考えてもなかなか解決策は見つかりません。そこで、ななさんの教材を知って、値段的にも少し気合が必要でしたが、思い切って購入しました。やはりこの決断はまちがっておらず、読ませていただいて今後どのように行動していけばいいかの方向性が見えました。このような教材に出会えて本当に感謝しています。ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔この内容で3万円は破格です!

想像以上に充実した内容で驚きました。高額なセミナーでも結局どうしたらいいの? といった内容が多い分野ですが仮想通貨以外でも有効なセールスマーケティング、ライティングの手法が惜しみなく綴られています。しかもロードマップが明確で、0スタートの初心者でもまず何から始めていけばいいのか、分かりやすい内容でした。数値化の具体例や、フォロワーに共感を持って頂くための実績の見せ方など初心者ではぼんやりとしかイメージできていないところを、心理背景から的確に捉えられていて、ブレない提案の重要性を実感!このタイミングで出会えたことで遠回りせずに済みそうです。

🔔🔔🔔🔔超具体的な戦略と参考になる多くの事例がめちゃくちゃわかりやすかった!

Twitter×仮想通貨ブログで興味を持っていたが、具体的に今後の戦略をどうしようか悩んでいた僕にとってはものすごく参考になる考え方や事例しかありませんでした!! 今回のBrainの記事を参考に、検証と改善と実践を継続して行きます! 有難う御座いました!

🔔🔔🔔🔔やっぱり先行投資は大事

言わせてください。先行投資は大事です。このななさんの教材を読んで改めて思います。内容はめっちゃくちゃ有益な情報ばかり。ロードマップのおかげで自分のやるべき事が定まった。独学でやっていたらいつまでも霧のなかをさまよって、結果挫折していたと思う。正直最初は3万円という値段に尻込みしましたが、今は行動を起こした自分をほめたい。ホントに購入して良かった。やっぱり先行投資って大事です。

🔔🔔🔔🔔運命的な出会いで即購入しました!

最近、Twitter×ブログで何かしたいなあと考えていましたが、やってみたいことがいくつかあって、何をコンテンツにするか決められずにいました。 その中に仮想通貨も含まれていましたが、たまたまななさんのレビューをした方のツイートが流れてきて、「あ、やっぱ仮想通貨だ!」って急に腹落ちしてコンテンツが決まりました! 1回読んだだけでは吸収しきれないくらいの圧倒的ボリュームだったので、早速明日メモとPCを持ってリサーチに励みます!!

🔔🔔🔔🔔仮想通貨だけじゃない挑戦する勇気をもらえる

仮想通貨の知識はあってもブログや、コンテンツ作成を実践できてなかったので、このbrainに背中を押してもらえました。

ここまで詳細を分かりやすく伝えているコンテンツは見たことがありません。

ここから半減期までにブログで安定収入を目指します!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

累計860部突破【知識ゼロから】仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?