見出し画像

横浜駐屯地・体験喫食(イベント)

ご飯が美味しいと評判の横浜駐屯地。体験喫食に行ってまいりました。コロナ時期はずっとお休みだったので再開していただきとても嬉しいです。
今日のメニューは麻婆麺。そこまで辛くもなく、マイルドでとても美味しかったです。
ご飯がなんと!機械でポンっ!と出てくるんです。これには驚きでした🫢
食事の後は屋上に登らせていただき、小さなこの駐屯地を上から見下ろしてまいりました。 
基地の広報の方が「輸送隊」の任務を説明してくださり、目立たないが大変重要な任務をこなしている事がわかりました。
また行きたいですね〜。

この目の前にバス停があります。
横浜駅からバスが便利ですね。
おいしいと評判の駐屯地。
表彰されたんですね。さすがです👍
どのメニューも美味しそうで🤤
おそろしいカロリー😱
具沢山の🍜です。
かなりお腹いっぱいになりました。
サラダも美味しかったです。
屋上には洗濯物も干せるようです。
いただいた物や小さな売店で購入したもの。