見出し画像

横須賀ブラスファンタジア(イベント)

11月25日(日)
横須賀市文化会館で行われた「横須賀ブラスファンタジア」に行ってきました。
今年は武道館の音楽まつりに行かれませんでしたが、こちらで三宅二曹、橋本二曹、もちろん音楽隊の演奏をたっぷり楽しみました。
パニックキッチン協奏曲がとても楽しくて、いつもとは一味違った音楽を聴かせていただけました。
スペシャルゲストはダイヤモンドユカイさん。
ご子息の学校でPTA会長をされているようで、
こんな会長さんだったら総会行きたいですね〜😊
三宅さん、橋本さん、ユカイさんの3人で歌った「sweet memories 」はとても素敵でした。
横須賀中央から坂道を登っていった甲斐がありました。

音楽隊のトラックもカッコいいですね〜
ディズニー多めです。
知っている曲がいっぱいあると尚更楽しいですね。
横須賀中央駅前には綺麗なツリーが。