見出し画像

72. レコメンジャック


2021年10月4日

レコメン櫻坂第2章始動・・・


菅井キャップから松田副キャップにバトンが渡りました。

初回どうなるのか・・・

ゲストに井上、そして緊急出演武元・・・


い~や、うるせっ!!!(いい意味で)


前パーソナリティがおしとやかなゆっかーなだけに雰囲気がガラッと変わりました。

ましてや2期生随一のおしゃべり屋が集まってしまったがために
パーソナリティののりさんが押されている・・・笑

そんでもってのりさんの小ボケをもろともしない。
小ボケが薄まっている・・・
しゃべり過ぎでのりさんが少し黙っている・・・


レコメンジャックでした。完全に。
テンション高めになるだろうとは思いましたが
予測を超えていきました。


果たして来週以降のりさんはどう対応するのか笑

むしろそっちが気になる。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

いや松田里奈あなたが怪物だよ・・・
むちゃぶり全部打ち返してて逆にのりさんが何も言えなくなっている・・・
坂道交流戦も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?