見出し画像

路上ライブと9分

開いてくれてありがとうございます。

本日は、54thかとゆい路上ライブについて
書いていきます。

今日の路上ライブは久々の新宿開催。

ちなみに、、、
私の集計上は6/22以来の新宿ライブかと。 

そのため、
8月から推し活を開始した自分にとっては
初の新宿ライブでした👏👏👏

そんな楽しみにしていた路上ライブでしたが、

会社の食事会と重なり参加が厳しくなりました。
そこで1日考えました。

なんとか、
かとゆいさんの顔だけでも見れないか
一声だけでも聞くことはできないかと。

そして、作戦を練りました。

①フレックスタイムをフル活用した早めの退社
②食事会に向かう道のりを延ばして新宿経由へ
③山手線11号車4番ドア乗車(南口へ最短)
④ライブ場所(南口出てずっと右)までダッシュ

これら全てを実行すれば

つまり、
かとゆいさんが遅刻せず17:55くらいに来れば
9分会える計算になりました。

9分の捉え方は人それぞれでしょうが
自分にとっては大事なので実行しました。

正直、1番心配したのは失礼ですが、
かとゆいさんが遅れないでくること。

結果、かとゆいさん17:46着。
早!!!

そして、見たことない可愛い服を着てる👀
(脳内は、可愛い。9分。最短経路の無限ループ)

そして、私は11号車4番ドアから飛び出し
最短経路で走り予定通り17:54着。

9分獲得しました👍🏻

ここまで来たら毎回声かけるの緊張しますが、
『写真撮らせて下さい』とお願いしました🙇🏻‍♂️

言葉なしです。写真見て想像してください。

その後も、
『自分の撮らせて下さい』が波及して
開始の18:00までみんなで路上撮影会📸

本当ありがとうございました🙇🏻‍♂️

そして18:00開始。
3分聞ける。

歌い出しだけでも聞いてと思ったら、
新宿はルールも厳しいので音抑えており
うまく感覚を掴めずやり直しに、、、。

うわぁ。心配。 
でも帰らないと、、、。

帰りますとあら〜ず(かとゆいファンの方々の通称)の皆様に挨拶だけして帰宅💨

かとゆいさんにもすいません🙇🏻‍♂️
と会釈だけして帰宅💨

最後まで見守れなくてごめん
それより、写真撮らせてくれてありがとう!
最高の9分をありがとう!

この9分間でどれだけ元気が出るか。
推しの力は凄いものです😌
次はフル参加します!
動くかとゆい強化月間に習い、

フッ軽に動くJ強化月間
(※かとゆいさんの活動に限る)


を実行していきます!

ps
自分は普段フットワーク激重です。
インキャなんてそんなもんです。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?