見出し画像

7/10(日)の競馬 七夕賞の予想 ~機動力~

作成者 松本倫太朗(@staygoldsan)

スキ(ハートボタン)が励みとなりますので、押していただけますと幸いです。←重要!!!


◎⑨ショウナンバルディ

福島芝は若干時計が掛かり気味な印象。となると、前走時計負けしたショウナンバルディの巻き返しに期待したい。バイアスも内が若干有利。先行して、そのまま内を通って残せる可能性が高いと思う。
有力馬が外から差してくるタイプが多いので、その辺りも味方しそう。

○⑪アンティシペイト

スタミナ性能はかなり高いと思うが、機動力があるとは言い難い。差し損ねる可能性があるとみて2番手評価。

▲③ヒュミドール

好走パターンは勝負所で外から押し上げて、直線も脚を続かせる形。内が有利な分このパターンでは届かない可能性は否めない。なのでこの評価が妥当とみる。

注⑥ヒートオンビート

4走前にハミを「ノーマルハミ」に再変更後、スムーズに操縦できるようになっている印象。器用なタイプではなく、福島コース向きではないと思うので4番手評価。

△⑬プリマヴィスタ
△⑭トーラスジェミニ
△⑮ヴァンケドミンゴ
△⑯エヒト
☆⑦レッドジェネシス


画像1
画像2


いつもサポート(投げ銭)していただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても励みになります。