マガジンのカバー画像

一本どっこの宮

214
ゲスト予想家。犬と花をこよなく愛し、熱い心を持っていらっしゃる一本どっこの宮さん。「燃焼系新聞」「新ウェブレーシングペーパー」「放牧明け外厩情報新聞」と共に、調教評価やIDM、基… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

一本どっこの宮さんからの贈り物

こんばんは。 橋浜保子です。 本日はゲスト予想でお馴染みの、一本どっこの宮さんから贈り物…

中央競馬 今日の軸馬 4/10(日)

※久々のまったりタイムなのでブツブツ書きました(爆) おはようございます、こちら日本晴れな…

桜花賞の予想 4/10(日)

明日は休みですから叩き目一杯で一心不乱に仕事をし、買い物を終え帰宅。ご飯を食べたら犬部屋…

阪神牝馬ステークスの予想 4/9(土)

某国を金融制裁してもヘッジファンドを使いイスラエルを経由し、アメリカに送金すればアメリカ…

大阪杯の予想 4/3(日)

ジムニーの車検が明日で切れるのでハイエースで出勤しようと思ったら冬場全く動かしてなかった…

コーラルステークスの予想 4/2(土)

売れていないのですぐ飛びつく🎣(馬鹿) ※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。 阪神…

一本どっこの宮さんからの贈り物

橋浜保子です。 本日、ゲスト予想で高松宮記念をズバリ的中した一本どっこの宮さんから、的中祝いのプレゼントをいただきました。 重量感あるれる、2つの発砲スチロール箱。 何度も経験を積ませていただいたので、今回はエプロン持参で出社しました。 大きい方の箱を開けると、いつも争奪戦が繰り広げられる、超特大赤カレイがズラリ。 なんと、17匹もおいでになりました。 子持ちです。 そして小さい方の発泡スチロール箱には、と言っても、こちらも大きな箱なのです。 ご覧のようにイテ

高松宮記念の予想 3/27(日)

明日も仕事ですから帰宅してぶち込みました。G1の勝率は良くないですが、平場でコツコツコツ貯…

毎日杯の予想 3/26(土)

明日は仕事ですので馬券を仕込んで出勤です、仕事中は身が入りませんから、帰宅後のドバイで勝…

3/21(月)の予想

今晩から夜勤なので明日帰宅後、オッズを見て馬券を仕込みます。明日は難しそうですから控え目…

阪神大賞典の予想 3/20(日)

競馬が終わったら即寝。起きて記事を書いています。長時間の通勤、長時間の労働、日本も東南ア…

若葉ステークスの予想 3/19(土)

3連休の最終日です、大型連休以外は動けないとわかりました。(涙) とにかく体に堪えます。寝る…

阪神FRの予想 3/13(日)

おはようございます、今日は仕事ですのであまり身が入らなく、こんな時は買っても負けるのでレ…

今日の予想 3/12(土)

今日は休みですから競馬を楽しんでいきます。バサバサと書いておきます。 阪神1R ◎カンティプール ※5-(6*7)-(6*7) が買えます。 阪神11R ◎タガノビューティー ※7-(4*11*)-(2*3*8*9*10*8) 中京11R ◎グランパラディーゾ ※8-1 中山11R ◎ルビーカサブランカ  ※11-(3*8*9)