見出し画像

安田記念2022サイン攻略1【ポスター解読】

サインは題字

安田記念ポスターのサイン解読(前半)を下記リンク先記事で行いました。
先に読んできてください。
(ポスター全面画像もあります)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

では続き(後半)です。

発見したJRAのメッセージとはこれです。

目を惹く「はらい」を入れてきたのは【タ】を作り出すためなのです。
もう一度比較画像を載せますので、ご自身の目で確認してみてください。

【タ】のつく馬を狙えばいいのでしょうか?

【安田記念】
3番 ロー【タ】スランド
4番【ダ】ノンザキッド
9番 シュネルマイス【タ】ー
12番【ダ】イアトニック

う~ん。
ちょっと違うんじゃないかと思います。

実は上記4頭の中に、この後指名する馬が混じっているのですが、理由は「馬名に【タ】を持っているから」ではありません

なぜか?

【タ】には

見落とし

があるからです。

詳細は有料部分でお話しします。

ここからは有料です

ここから先は

770字 / 5画像
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?