見出し画像

小倉記念2022サイン攻略2【出馬表解読】

サインはジェンティルドンナ、そして……


サインを発動するのは有馬記念のジェンティルドンナです。

【小倉記念】
1番【ア】『ーデント』リー
2番【マリ】ア「エ」《レーナ》
3番 ムジ「カ」
4番『ジェ』ラ『ルデ』『《ィーナ》』
5番 ダブルシャー《プ》
 ↓
静音・濁音・半濁音は同一視
小書き文字と並字は同一視
同じ文字は重ねることができる
文字は繰り返し使用可
長音符は省略可
 ↓
【アリマ】⇒【有馬記念】
『ジェンティルドンナ』
「カエ」
《フィナーレ》⇒《引退レース》
 ↓
ジェンティルドンナの引退有馬記念を買え

2014有馬記念にジェンティルドンナが残していった属性を狙います。



【2014有馬記念】
優勝 ジェンティルドンナ
馬番【4】
騎手 戸崎圭太
厩舎 石坂正
馬主【サンデーR】
生産 ノーザンF

上記属性に合致する馬は1頭です。

【小倉記念】
4番 ジェラルディーナ【馬番4】
母【ジェンティルドンナ】
馬主【サンデーR】

※ノーザンFは本レースに有力馬を多数出走させているため、牧場のみの一致は属性合致と認めず

ジェンティルの仔ジェラルディーナに母と同じ馬番が与えられていますね。
JRAの意志は明白です。
素直に狙うべきでしょう。

引退有馬の鞍上は戸崎圭太でした。
彼は小倉記念に騎乗していません。
裏の関屋記念に乗っているからです。
馬番をご覧ください。

【関屋記念(裏)】
【4番】ザダル【戸崎圭太】

4番です。
裏から【ジェンティルドンナの4番】を強調しているのです。

ジェラルディーナはかなりの有力馬だとみます。
マークします。


このサインには続きがあります。

有料部分でお話ししましょう。

ぜひお読みください。

ここからは有料です

ここから先は

858字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?