見出し画像

オークス2022サイン攻略1【ポスター解読】

サインは戦争と競馬

ポスター画像およびサイン解読は下記リンク先の記事内にあります。
ぜひお読みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

上記記事の中で読み解いたオークスのサインはこうでしたね。

戦争による競馬開催中止

ポスターの文字+ユーバーレーベン。
そして出馬表の先頭に置かれた文言。
ふたつを重ねた結果が「戦争による競馬中止」でした。
導かれた指名馬はこの3頭です。

ウォーターナビレラ
スタニングローズ
アートハウス

しかし上記3頭は真正指名馬ではない可能性があります。

「ええー?どういうこと???」
「指名したのに指名馬じゃないって何?」

と思った人がいますね?
そういう方は、最初にポスター無料解読記事をお読みください。
そうすれば私の言っていることの意味が分ります。
その上でこの記事に帰ってきてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読んでいただけましたね?

では行きましょう。

真正指名馬を探す旅の始まりです!

ここからは有料です

ここから先は

1,370字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?