見出し画像

スプリンターズS2021ポスター

第55回スプリンターズステークス2021ポスターの画像を掲載します
サイン解読にお役立てください

画像1

追記

2022年度のスプリンターズSポスターを置いておきますね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

追記おわり


注目すべき最初のポイントは【背景】です。

これは何でしょうか?

さまざまな解釈があると思いますが私は【四角形】あるいは【長方形】だと思います。

実はこれと似た背景を持つポスターが今年の春に掲出されています。

画像2

「どこが似てるの?」という声が聞こえそうですね

確かにテイストはまったく違います。
しかし、よく見てください。

【四角形】
【長方形】

ですよね?

大阪杯のほうがはっきりとした形をとっており、スプリンターズSは明確な形ではありません。
そのあたりがどう出るか現時点でははっきりした答えを出せませんが、大阪杯のサインを踏襲してくる可能性はあるでしょう。

ちなみにこの四角形のサインですが好結果を出しています。

上記リンクは当時のサイン解読記事です。
この記事における指名馬は4頭でした。

【大阪杯2021サイン攻略3の指名馬と着順(人気)】
コントレイル【3着(1人気)】
レイパパレ【1着(4人気)】
サリオス【5着(3人気)】
モズベッロ【2着(6人気)】

人気サイドの指名ではありますが、2着に食い込んで配当を押し上げたモズベッロを含んでいます。
ちなみに3連単の配当は10万オーバーでした。

2021大阪杯3連単配当
106,210円

記事では【買い目の提供は基本的にしない】ので、この10万馬券が獲れるかどうかは購入者の腕次第なのですが(笑)

もし今回のポスターサインが【大阪杯と同じ】だったら?
個人的には3連単BOXで狙いたいですね。
ただし【同じだったら】という前提がつきます。
さてどうなるでしょうか?

スプリンターズS2021ポスターの解読記事は、レース当該週に公開する予定です。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?